ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

2007年10月23日

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

にちよーびから、(にちよーびなのに!)テレビを
作っており。またテレビーーーなんですが、こんどのは
左のボタンをタッチするとアニメがon/offで右の
ボタンをタッチするとチャンネルきりかえ
(つーかテクスチャがきりかわる)
なんでございます。ただいま3枚入っております。
あと、テクスチャをコンテンツに入れただけで
かってにきりかえたりしてくれるといいなあ
なんですが、今のところは、スクリプトの変数の
リストを自分で書きかえねば。

フローリングの床だけだと冬は寒い、なんかひくと
いーよとゆーSALAさんのご意見で、パッチワークな
しきものをひいてみる。
こちら、何年か前に、リアルでパッチワークにこってた
ときのもののお写真からきったりはったりしてみたもの。
これだけリアルな写真なのは、どんなもんですかね?

で、テレビのかってにリストアップしてくれるのが
うまくいかないので、おでかけしてみたり。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

LSL convention Japan -2007-

スタッフのかたがたっておりましたが、話しかけていいもんか?
すどーりしましたのす。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

ともねこさんのところで。爆発させたら、ばらばらにとびちったー!

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

チャットでしゃべると黒板に文字が。
会場は、にたもの同士でかためてあり。
じみーでしたが、工業科方面の文化祭のよーで(行ったことないけど)
おもしろかったです。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

空中通路。まるっきり透明なので、落ちそうですが、歩ける。
他、立ったまま固定されないで乗ってられるエレベーターが
ありましたり。(できるんだ!)

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

これも展示の一部なのか?ご近所なだけなのか?
巨大なタコーー。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

目が動く。(気のせいだったか?)

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

で、話かわって、にちよーびだったか、げつよーびだったか
いつもはずれてるピッグサイトの神社のお賽銭、当たったー。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

おすすめようふくやさんをのぞきに行ったついでにそのまわりを
探索してたらいた。キングコングやー。
キングコングはよくできておりましたが、美女は、カクカク。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

毛がもふもふしてるのは、成人式のときにおねーさんたちがする
白いもふもふしたのみたいなかんじでできておりますのね。
なもんで、プリムがすごい数じゃった。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

このへんてこさは、すきかも。ハート以外。

タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

でかい木。10mの円錐を3つぐらいならべて、リンデン標準の
木をくっつけてるのかしらーん。と推測。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 11:09│Comments(4)ようす
この記事へのコメント
工業科方面の文化祭..(笑
そんなかんじだったね!
Posted by SALA at 2007年10月23日 11:47
こんなかんじっす。

integer maxNum = 0;
integer nowNum = 0;
list itemList = [];
integer i;
createItemList(){
itemList = [];
integer itemNum = llGetInventoryNumber(INVENTORY_TEXTURE);
for (i=0; i<itemNum; i++){
itemList = itemList + [llGetInventoryName(INVENTORY_TEXTURE, i)];
}
maxNum = itemNum;
nowNum = 0;
}
changeItem( integer num ){
nowNum += num;
if(nowNum < 0){
nowNum = maxNum - 1;
} else if(nowNum >= maxNum){
nowNum = 0;
}
llSetTexture(llList2String(itemList, nowNum), 1);
}
default{
state_entry(){
createItemList();
llSetTexture(llList2String(itemList, nowNum), 1);
}
on_rez(integer num){
llResetScript();
}
touch_start(integer total_number){
changeItem(1);
}
}
Posted by thoru at 2007年10月25日 03:14
おおお!ありがとーありがとー。
まだ、ためせてないけど。
Posted by るじるじ at 2007年10月25日 16:29
キット分かると思うけど、分かんないとこあったらゆ〜てくださり。
応用としてプリムとか音とかできるだす。
Posted by thoru at 2007年10月25日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。