2007年10月23日
タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ
にちよーびから、(にちよーびなのに!)テレビを
作っており。またテレビーーーなんですが、こんどのは
左のボタンをタッチするとアニメがon/offで右の
ボタンをタッチするとチャンネルきりかえ
(つーかテクスチャがきりかわる)
なんでございます。ただいま3枚入っております。
あと、テクスチャをコンテンツに入れただけで
かってにきりかえたりしてくれるといいなあ
なんですが、今のところは、スクリプトの変数の
リストを自分で書きかえねば。
フローリングの床だけだと冬は寒い、なんかひくと
いーよとゆーSALAさんのご意見で、パッチワークな
しきものをひいてみる。
こちら、何年か前に、リアルでパッチワークにこってた
ときのもののお写真からきったりはったりしてみたもの。
これだけリアルな写真なのは、どんなもんですかね?
で、テレビのかってにリストアップしてくれるのが
うまくいかないので、おでかけしてみたり。
LSL convention Japan -2007-
スタッフのかたがたっておりましたが、話しかけていいもんか?
すどーりしましたのす。
ともねこさんのところで。爆発させたら、ばらばらにとびちったー!
チャットでしゃべると黒板に文字が。
会場は、にたもの同士でかためてあり。
じみーでしたが、工業科方面の文化祭のよーで(行ったことないけど)
おもしろかったです。
空中通路。まるっきり透明なので、落ちそうですが、歩ける。
他、立ったまま固定されないで乗ってられるエレベーターが
ありましたり。(できるんだ!)
これも展示の一部なのか?ご近所なだけなのか?
巨大なタコーー。
目が動く。(気のせいだったか?)
で、話かわって、にちよーびだったか、げつよーびだったか
いつもはずれてるピッグサイトの神社のお賽銭、当たったー。
おすすめようふくやさんをのぞきに行ったついでにそのまわりを
探索してたらいた。キングコングやー。
キングコングはよくできておりましたが、美女は、カクカク。
毛がもふもふしてるのは、成人式のときにおねーさんたちがする
白いもふもふしたのみたいなかんじでできておりますのね。
なもんで、プリムがすごい数じゃった。
このへんてこさは、すきかも。ハート以外。
でかい木。10mの円錐を3つぐらいならべて、リンデン標準の
木をくっつけてるのかしらーん。と推測。
うまくいかないので、おでかけしてみたり。
LSL convention Japan -2007-
スタッフのかたがたっておりましたが、話しかけていいもんか?
すどーりしましたのす。
ともねこさんのところで。爆発させたら、ばらばらにとびちったー!
チャットでしゃべると黒板に文字が。
会場は、にたもの同士でかためてあり。
じみーでしたが、工業科方面の文化祭のよーで(行ったことないけど)
おもしろかったです。
空中通路。まるっきり透明なので、落ちそうですが、歩ける。
他、立ったまま固定されないで乗ってられるエレベーターが
ありましたり。(できるんだ!)
これも展示の一部なのか?ご近所なだけなのか?
巨大なタコーー。
目が動く。(気のせいだったか?)
で、話かわって、にちよーびだったか、げつよーびだったか
いつもはずれてるピッグサイトの神社のお賽銭、当たったー。
おすすめようふくやさんをのぞきに行ったついでにそのまわりを
探索してたらいた。キングコングやー。
キングコングはよくできておりましたが、美女は、カクカク。
毛がもふもふしてるのは、成人式のときにおねーさんたちがする
白いもふもふしたのみたいなかんじでできておりますのね。
なもんで、プリムがすごい数じゃった。
このへんてこさは、すきかも。ハート以外。
でかい木。10mの円錐を3つぐらいならべて、リンデン標準の
木をくっつけてるのかしらーん。と推測。
Posted by るじ at 11:09│Comments(4)
│ようす
この記事へのコメント
工業科方面の文化祭..(笑
そんなかんじだったね!
そんなかんじだったね!
Posted by SALA at 2007年10月23日 11:47
こんなかんじっす。
integer maxNum = 0;
integer nowNum = 0;
list itemList = [];
integer i;
createItemList(){
itemList = [];
integer itemNum = llGetInventoryNumber(INVENTORY_TEXTURE);
for (i=0; i<itemNum; i++){
itemList = itemList + [llGetInventoryName(INVENTORY_TEXTURE, i)];
}
maxNum = itemNum;
nowNum = 0;
}
changeItem( integer num ){
nowNum += num;
if(nowNum < 0){
nowNum = maxNum - 1;
} else if(nowNum >= maxNum){
nowNum = 0;
}
llSetTexture(llList2String(itemList, nowNum), 1);
}
default{
state_entry(){
createItemList();
llSetTexture(llList2String(itemList, nowNum), 1);
}
on_rez(integer num){
llResetScript();
}
touch_start(integer total_number){
changeItem(1);
}
}
integer maxNum = 0;
integer nowNum = 0;
list itemList = [];
integer i;
createItemList(){
itemList = [];
integer itemNum = llGetInventoryNumber(INVENTORY_TEXTURE);
for (i=0; i<itemNum; i++){
itemList = itemList + [llGetInventoryName(INVENTORY_TEXTURE, i)];
}
maxNum = itemNum;
nowNum = 0;
}
changeItem( integer num ){
nowNum += num;
if(nowNum < 0){
nowNum = maxNum - 1;
} else if(nowNum >= maxNum){
nowNum = 0;
}
llSetTexture(llList2String(itemList, nowNum), 1);
}
default{
state_entry(){
createItemList();
llSetTexture(llList2String(itemList, nowNum), 1);
}
on_rez(integer num){
llResetScript();
}
touch_start(integer total_number){
changeItem(1);
}
}
Posted by thoru at 2007年10月25日 03:14
おおお!ありがとーありがとー。
まだ、ためせてないけど。
まだ、ためせてないけど。
Posted by るじ at 2007年10月25日 16:29
キット分かると思うけど、分かんないとこあったらゆ〜てくださり。
応用としてプリムとか音とかできるだす。
応用としてプリムとか音とかできるだす。
Posted by thoru at 2007年10月25日 16:36