ソラマメブログ › ゆきだるまより › うわさの › バイクにのりに

2007年10月24日

バイクにのりに

バイクにのりに

「YAMAHA MOTOR」SIMに行ってバイクもらってきましたです。
いっぱい人がいたので、なかなか景色がみえずでしたが
とりあえず、みえてもらえたものをいただき。

バイクにのりに

ネッシーでのってみました。
にあわないーーー。るじですが。。。
ヘルメットとゴーグルは自分の装着。
かっこよくリアルなバイクなのでさぞやプリムも
たいへんなことに?
と思いきやそーでもなく。30くらい。

バイクにのりに

おしゃべりしてるところに乱入。
ぶつかって、はねとばしたりはしませんのね。
障害物がありますと、前に進みませんのね。

バイクにのりに

道なき道を進んでみるー。


同じカテゴリー(うわさの)の記事画像
もらえる
セカンドライフの旅
サンクチュアリ
かたまる
ぎおん
大きなぶた
同じカテゴリー(うわさの)の記事
 もらえる (2008-06-03 17:07)
 ダンスダンスダンス (2008-05-28 16:41)
 セカンドライフの旅 (2007-12-17 14:35)
 サンクチュアリ (2007-12-13 21:51)
 インヴァスト証券動画 (2007-11-30 11:54)
 かたまる (2007-11-16 14:06)

Posted by るじ at 16:45│Comments(2)うわさの
この記事へのコメント
ぱんつ丸見えなんでは?(笑)
Posted by よっしー at 2007年10月25日 10:42
だいじょーぶ。みせパンツはいてるもーん。
Posted by るじるじ at 2007年10月25日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。