ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › マングローブ

2007年11月13日

マングローブ

マングローブ

JAPAN01んところ、改装しました。
やねのとりとねじが、タッチでねじねじ。
ゆきだるまもタッチで上にむにょーんと上がります。
そしてまたむにょーんと下がります。
てのをやりましたら、地面があると、それ以上スクリプトで
下がりませんのね。穴あけたらできますが。
考えてみたら、スクリプトでどこまでも地面下にもぐって
しまうととれなくなってしまうからか!
(ツールでもぐらせてしまうこともあるが)

マングローブ

こちらは、その前の一瞬のまぼろし。
まるまってる壁はやわらかいかんじでいーなあなんですが
ものをはりつけにくいのよ。

マングローブ

auのSIMに行ってみた。プリム使いほーだいな作りだー。
えーなああ。

マングローブ

ちょっと前から、JAPANの公園前広告場所においてあった車が
かわいかったので行ってみた。カウネット。
この車がいただけますのね。展示もかわいく。
(じみーにだれもおらんかったが)

マングローブ

すわって乗るタイプなので、まっすぐな道路を走るには
よいですが、池にはまって動けなくなり。
乗り物は装着タイプがなにかとらくちんだと思うでする。

マングローブ

ネッシーのご近所で。ピヨ煮。あわがぶくぶく出てるかんじが
よくできてて、プリムのサイズを変えてぶくぶくしてるよーす。
などと、SALAさんと観察。

マングローブ

そしてネッシーご近所。殺伐としてきたなあ。
びみょーに地上げされとりまするこのごろ。

マングローブ

ピッグサイトにもともと植えてあったヤシの木をまちがってか
消してしまったので、なんかそれらしー木をさがしいに行こーと
ピッグサイトのそこら中にはえてるヤシの木のクリエーターの
プロフィールをみてたどって。
4SIM分植物園ですのよ。前にきたときは、低スペックなるじ
じゃったんで景色が出てくるまで時間かかって、みてられん
でしたが、高スペックになりましたので、すみからすみまで
みられました。で、みつけたのがマングローブ。
大きいのから小さいのまで。大きいのをどかんどかんとおいて
マングローブの森にしたい。

マングローブ

ですが、そんな土地もないので、ひかえめサイズをば。
ピッグサイトのお店がせまくなったので、大きく改装。
いつのまに、また、使えるプリムが増えており、まだまだ
使えるー。

マングローブ

ロボハウス2とちいさいいえみどりをミニサイズにして置いてみたり。

マングローブ

左はしのトロピカルな木も買ってくるー。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 11:24│Comments(1)ようす
この記事へのコメント
いっぱいマングローブで囲ってひそかに
お店があるかんじというのも秘密っぽくて
ええな~。

ピヨ煮、自分もSSとったに忘れてたw
いいかんじにダシが取れてそうww
Posted by SALA at 2007年11月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。