ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › 水まわり

2007年11月17日

水まわり

水まわり

空と海がきれーになるってことで、自分ではみれないが
(レオパルドがいけないらしい)
水方面をいじっておこー。いじれるのは、そーだJAPAN 01の公園。
つーことで、プチ改造しました。

水まわり

そろそろと、環境設定をのぞくと、
「水の波紋を有効化」てのがありますのね。
してみると、水が黒くなっちゃう。
しないほーが青くてきれーな水や。

水まわり

て思って夜にしてみると、おおお?ライトマンの水に
つかってる部分がゆらゆら〜〜〜。
こーゆーのは、ムービーに撮ってみたい。

水まわり

で、ひさびさにうきわを出して、ムービーを撮ろーとするも
落ちるー。ざんねん。

水まわり

「バンプマップと輝きを有効にする」
は、確認できたー。テクスチャを貼らずともテクスチャっぽくなると。
でも有効にしてないでみると、ただののっぺり。

水まわり

輝きは、テクスチャの輝きを「高」にすると光るのか?
なにもかわらず。WindLightでみよーとするも、環境設定
で、LowからMidに変えよーとすると、これまたおちる。
輝きあたりは、いじっちゃうと、もしや鏡をみないで
お化粧してる状態かも。

と、いいつつ、階段の1コだけ「高」にしちゃって。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 23:17│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。