ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › 夜特集

2007年12月03日

夜特集

夜特集

金庫かと思ったら、扉が開いて、れいぞーこー。
オブジェかと思ったら、みやおかさんやった。

夜特集

SALAさんのチューリップをまねっこして、はっぱまみれに(花は描けない)
しよーとやってみるも、、、どーもしっぱい。
うむん。リアルに描かないとだめなのかも。
で、まみれるのは、花とか植物でなくてもえーやんかー。

夜特集

さかなまみれを作ってみる。まえーーーにもやったが。
そのときは、まだpngがアップできなかったんでした。
pngがアップできると、アルファがどーのがなくてらくちーん。

夜特集

ピッグサイトの火山に、ブタサンタが。
そして、雪もふってきますのね。最近あっちもこっちも雪がふってきますのね。

夜特集

JAPAN02のよっしーさんの公園。雪景色ーー。きれー。

夜特集

このかたは、オブジェなんであろーが、動くのよ。頭がキョロキョロしますのよ。
すげーのね。と、あとから考えたら、、、、アバターのかたでした?
名前もついてて、アバターとまちがえるよな!
と思ったけど、、、、ほんとはアバターなかた???

夜特集

またもや、改装しました、JAPAN01のるじんとこ。

夜特集

こんどのは、壁をいっぱい作ったんで、どかんどかんと貼れる。(はず)

夜特集

反対側から。

夜特集

上。さて、次はどーしよー。

夜特集

このかたは、オブジェです。タッチするとつぶやきますがの。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 22:59│Comments(2)ようす
この記事へのコメント
 失敗なんですか?
 お花のない花(あれ,なんか言い方が変、、)幻想的でいいなぁと思うんだけど、、、
Posted by miki_mmiki_m at 2007年12月04日 13:17
なんですかね、線がぎざぎざしちゃってて
線だけだとだめなのかも。
また、ためしてみるっす。
Posted by るじ at 2007年12月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。