ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › 投票箱

2007年12月05日

投票箱

投票箱

ピッグサイトの投票箱が変わって、こんどのは、各自でテクスチャ
貼ったりなんかして作ってね、になりましてん。
使えるプリムがたんまり残ってるんで、どうせならとプリムで作ってみましたの。
やっぱり、さかなでしょー。

タッチすると投票されて、いっぱい投票があると人気者と認識され
いーことがあるのかもやしれず。
おでかけついでに、気にいりましたらポチッとよろしくどぞ。

ピッグサイトは、こちらー。

東京ピックサイトRUJIMEAL

そんでもって、

投票箱

ネッシーにカエルゲート。
カエルは、あさひな。さんがもりもりしてるし、Dotyさんも作ってるし
海辺日誌のかたも作っておりますのよね。
そんで、なんとなくさけておりましたが。
作りたくなりましたのよーーー。

ちょいときゅうくつなので、さかなのミニショップ(だったのよ)は、消し。

投票箱

すっきりかなーん?両手にすわれます。

投票箱

テレポート看板からとかランドマークからテレポートすると
ちょうどゲートの下につきます。
(遠くからみないと、なんだかわからんですて)

投票箱

ピッグサイトにも置いちゃう。まだまだプリムは余裕〜〜〜で、
100くらいありますのよね。

投票箱

ところで、
投票箱のとなりのちっこいのは、呼び鈴です。
投票箱セットをいただいたらいっしょに入っておりま。
かわいーのー。
ruji Mayoのオンライン状態がわかるよーです。
そして呼び鈴押すとruji Mayoに連絡がきまする。
ごよーのかたは、おしてみてちょ。
ごよーでないかたも、ちょいとおしてみてちょ。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 10:27│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。