ソラマメブログ › ゆきだるまより › けんきゅう › 暗いところで光るやつ

2007年12月14日

暗いところで光るやつ

暗いところで光るやつ

本日作りました。

暗いところで光るやつ

名前になやむ。

暗いところで光るやつ

そいで、テクスチャの光るとこでなくて3つ目のタブの
名前忘れたとこで光るやつで光らせると、美しいーのね(自画自賛)。
環境設定で、太陽と月以外も光らせるにチェックせねば意味ないのね。
で、その設定にすると、Macが熱くなるのが早いのね。
とっとと終わらせねば、Macごと固まるのね。
あっちこっちうろうろしよーもんなら、あっとゆーまにだめなのね。
へんな音までするときがあってヒジョーにこわい。

暗いところで光るやつ

しまった。ゆきだるまをとるんだった。

同じカテゴリー(けんきゅう)の記事画像
へんてこふたたび
ねじの回転
ろうそくの火
GNUってなんぞや?
チューリップとタイニー
チューリップと俯瞰図
同じカテゴリー(けんきゅう)の記事
 へんてこふたたび (2009-04-23 09:27)
 ねじの回転 (2008-12-30 11:50)
 ろうそくの火 (2008-10-15 10:03)
 GNUってなんぞや? (2008-05-26 16:04)
 チューリップとタイニー (2008-05-08 16:04)
 チューリップと俯瞰図 (2008-05-07 16:12)

Posted by るじ at 22:20│Comments(3)けんきゅう
この記事へのコメント
なぜかホラーハウスのような雰囲気(笑
Posted by SALA at 2007年12月15日 02:13
ううう。
Posted by るじ at 2007年12月15日 11:14
よこむきがチャーミングよね。
Posted by thoru at 2007年12月15日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。