ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › またもや改築

2007年12月24日

またもや改築

クリスマスは、ケーキとトリは食べましたが、あとは、いつもと
いっしょな3連休なるじっす。
新しいお品を作ったんで、お店に並べよーとすると、きゅうくつに
なってきたんで、またもや改築なピッグサイト。

またもや改築

さかなのかたちは残したいけど、さかなにすると、中がせまいのね。
上にくっつけると、高さ制限を越えてしまうしのぅ。
で、思いついたのが、まんなかで割って両脇にくっつけるなかたち。
これで中は、10x20あるのでひろびろーー。
まだプリムも余裕ー。

しばらくはこのかたちな、はず。

またもや改築

夜にする。入口2つと、天井のまん中あき。
SALAさんとこが、近くにきちゃましたのぅ。
なるべくお店のない岡側によせましたが。

またもや改築

SALAさんとこは、星から雪がふっておりま。

またもや改築

反対のおとなりは、まだ空き。

またもや改築

そこから左にちょい行くと、よっしーさんとこ。
よっしーさんも改築したそーで。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 22:18│Comments(6)つくった
この記事へのコメント
と、いいつつ、見に行ったらもう改装とかしてそうですね~w

店が近くなったところ橋渡してもいいですけどどうでしょう?
Posted by SALA at 2007年12月25日 19:27
お,いーですね。プリムあまってるし。
もーこれで完璧と作った直後は思うんじゃがの。
Posted by るじ at 2007年12月26日 16:36
よっし、じゃあ一番近いところをあけてきますね~^^
Posted by SALA at 2007年12月27日 16:51
仮につり橋を置いてきました~。
グループにしてあります。
Posted by SALA at 2007年12月27日 20:44
んじゃ、作りに行かねばとみにいったら、
あった。はや。
ボートは通らなかったですよね?
みたことないけど。
Posted by るじ at 2007年12月27日 22:14
だいたいみんな飛んで歩いてるんで大丈夫じゃないかと^^<ボート

るじさんデザインのでなにかあればとっかえちゃって
いいですよ~。
最初あけてだけ置いたんだけど、落っこちるかなと思って
適当に作っただけなんで^^
Posted by SALA at 2007年12月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。