ソラマメブログ › ゆきだるまより › うわさの › スライドショーケータイ

2007年06月15日

スライドショーケータイ

みやおかさんのソフトバンク島のスライドショーケータイてのが気になっており。工事中のソフトバンク島をみにいってみたら、ちょうど、きょうから配布だそーで。もらってきたー。

ケータイ

テクスチャー入れかえまくり。うわーい。エフェクトがきれー。
ケータイのサイズと色も変えられるよーですが、とりあえず、そこはいじらず。表示したいテクスチャをコンテンツの中にぽいぽい入れてくだけでスライドショーになってしまうのがいーーー。ひじょーにうれしー。
1x1の比率なテクスチャをケータイ画面の比率で表示するんで、下が切れてしまうのは、たまにきずでございますが。

2かい

ここで、もらえます。2階ですて。反対側をうろうろしてたら、みやおかさんがあらわれ案内してくださって、いやー恐縮でございます。

ついでに、工事中のあちこちをみてまわり。

黒板

受付嬢の人工無能化が気になり。
なにげにSALAさんのローソクがー。

おねーさん

そんでもって、きょうはじめて気がついたですが、おねーさん、髪の毛ぼさぼさ。わらうー。

そして、スライドショーに入れてみました絵は、日々描いてる絵で、携帯待受サイズ240x320でも作ってるんで、もしや、気に入ったのがございましたら、こちらなどから、あなたのリアルケータイの中に入ります。

同じカテゴリー(うわさの)の記事画像
もらえる
セカンドライフの旅
サンクチュアリ
かたまる
バイクにのりに
ぎおん
同じカテゴリー(うわさの)の記事
 もらえる (2008-06-03 17:07)
 ダンスダンスダンス (2008-05-28 16:41)
 セカンドライフの旅 (2007-12-17 14:35)
 サンクチュアリ (2007-12-13 21:51)
 インヴァスト証券動画 (2007-11-30 11:54)
 かたまる (2007-11-16 14:06)

Posted by るじ at 13:07│Comments(3)うわさの
この記事へのコメント
貰ってきました~。
わたしも反対側をうろうろしたり
展示物をクリックしたりしてましたが
無事みつけました。

miyaokaさんもビルのかげで作業中なのを
発見しましたが
なにやら集中していたのかAwayかでぴくりともしなかったので
そのままこっそり帰って来たり~。

ろうそくそんなところにあったのねw
今度またみてこよう~っと(・・*
Posted by SALA at 2007年06月15日 13:16
わー!それいいですね〜
早速貰って来なくっちゃ!
Posted by あさひな。 at 2007年06月15日 13:41
ううむ、いちどいってみなくては。ですな。
Posted by thoru at 2007年06月16日 05:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。