ソラマメブログ › ゆきだるまより › うわさの › かわいこちゃんになりたい

2007年06月16日

かわいこちゃんになりたい

かわいこちゃんになりたい

ruji Mayoです。
わたくしもたまには、かわいこちゃんになりたーい。と思うんでございます。
で、うわさの200分すわってると髪の毛もらえるにすわってみました。
日本の人っぽい人ばっかりすわっております(わはは)。

かわいこちゃんになりたい

ヒマなので、rujii Mayoさんをまじまじとみてしまいま。
すると、あれ?きょうはなんだかかわいーじゃん。(るじ比でございますて)
いつもとちがう?なんでだー?

ためしにWorldのForce sunを変えてみると。

かわいこちゃんになりたい
Sunrise
ふむ。

かわいこちゃんになりたい
Noon
げげ。スキンとかのデモをいいかもと思って、おうちに帰ってためしてみると、がっくし、なのは、Noonでみてたからじゃ!

かわいこちゃんになりたい
Sunset
うむ。

かわいこちゃんになりたい
Midnight
悪いことしたひとみたい。

かわいこちゃんになりたい
Revert to Region Default
つねにきれーに見えるよーな光のかげんに時間設定してるんじゃろか?この場所は。

かわいこちゃんになりたい
おもいきりアップしたら、顔に穴がーー。うきゃー。

かわいこちゃんになりたい
そして、いただけたのが、こちら。
不良少女ruji Mayo。まゆげがなーい。
毛の色にあわせて自分で調節せーと?

かわいこちゃんになりたい
んで、こっちはふつー。まゆげも描き。

んなわけで、そーか、フェイスライトをつけたくなる女の人たちのきもちがちょっとわかったよーな。
おほほ。

同じカテゴリー(うわさの)の記事画像
もらえる
セカンドライフの旅
サンクチュアリ
かたまる
バイクにのりに
ぎおん
同じカテゴリー(うわさの)の記事
 もらえる (2008-06-03 17:07)
 ダンスダンスダンス (2008-05-28 16:41)
 セカンドライフの旅 (2007-12-17 14:35)
 サンクチュアリ (2007-12-13 21:51)
 インヴァスト証券動画 (2007-11-30 11:54)
 かたまる (2007-11-16 14:06)

Posted by るじ at 14:11│Comments(2)うわさの
この記事へのコメント
ライティングで本当に別人のように変わりますなあ。おそろしや。

かがみよ、かがみよ、かがみさん、かわいこちゃんにな〜れっ!!
Posted by thoru at 2007年06月16日 23:20
ここって、たぶん、前にも行ったことが
あったと思うんだけど、毛をもらえるすわるとこが
出てくるのに、だーーーいぶ時間がかかるのね。
それで気がつかんかったかも。
よくみると、すわるところによって、全部
選べる毛がちがうんですわ。
そんでもって、今朝も行ってみたら今朝は
順番待ちしてる人もいたです。
なもんで、本日はやめておく。
Posted by るじ at 2007年06月17日 07:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。