ソラマメブログ › ゆきだるまより › うわさの › 戦国に行ったはずが

2007年06月16日

戦国に行ったはずが

mikiさんよっしーさんSALAさんが出店してるのを見に行き。ついでにあちこちみてまわり。土曜の午前中なので、ほとんどだーれもいないですわね。

戦国に行ったはずが

お、だんご屋。

戦国に行ったはずが
休息所。お行儀悪いですわね。

戦国に行ったはずが
働くところが。絵を描きますと、20分1L$ですてー。

戦国に行ったはずが
上からみてみる。京都太秦みたーい。橋が。

戦国に行ったはずが
どこをどー歩いたんだか、町外れの海のむこーに島が。

戦国に行ったはずが
行ってみたら行けたのね。なんか泳いでる。イルカかー?

戦国に行ったはずが
のれるーー。うはー。イルカにのったruji Mayo。

戦国に行ったはずが
豪華っぽい船と外国方面なおうち。

戦国に行ったはずが
中に入ってくつろぎ。

戦国に行ったはずが
外に出て近くを飛んでみたら、立ち入り禁止だったけど、屋根がプール!になってて、しかも水が下に流れ落ちてるおうち。うはー。

戦国に行ったはずが
そんでもって、また、ぐるーっとまわると通天閣。なんで?ここはどこー。いつのまにOSAKAに?

戦国に行ったはずが
地図を開くと、おたまじゃくしのよーなかたちのところが。気になる。

戦国に行ったはずが
行ってみたら、なんにもない。もしや?と上に飛んでみたらあった。

戦国に行ったはずが

かっこえー。巨大な船?飛行機?制作途中のよーでございました。

同じカテゴリー(うわさの)の記事画像
もらえる
セカンドライフの旅
サンクチュアリ
かたまる
バイクにのりに
ぎおん
同じカテゴリー(うわさの)の記事
 もらえる (2008-06-03 17:07)
 ダンスダンスダンス (2008-05-28 16:41)
 セカンドライフの旅 (2007-12-17 14:35)
 サンクチュアリ (2007-12-13 21:51)
 インヴァスト証券動画 (2007-11-30 11:54)
 かたまる (2007-11-16 14:06)

Posted by るじ at 14:30│Comments(3)うわさの
この記事へのコメント
ご来国ありがとうございました!

戦国はOSAKAの隣なのですね~。
周りのSIMは開発中ですが、できたら相当にぎやかな一体になるのではないかな!と思っております!!

また是非お立ち寄りくださいませ。^^
Posted by kuruku at 2007年06月16日 20:01
シャチっぽいですにょ。
大阪にはつーてんかくがあるのねん。
Posted by thoru at 2007年06月16日 23:18
>kurukuさん
コメントありがとうございます。
戦国もまだ準備中?みたいなとこが
あったんで、また行ってみたいです。
たのしみにしてますです。

>thoruさん
そか!そーいわれてみればシャチだー。
シャチにのったruji Mayo。
(かわいさ半減)
Posted by るじ at 2007年06月17日 07:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。