ソラマメブログ › ゆきだるまより › うわさの › あしもと注意!!

2007年07月10日

あしもと注意!!

あしもと注意!!

JAPAN 09のほ民さんのきのこはうすが気になる。んで偵察に。
かわいー。テクスチャがうまいなー。
で、床をみると、あしもと注意!!とな。
どーも、地下に穴がほってあるっぽい。
ちらっとのぞける。でも、ここからは行けないのねーん。

で、ぐるっとさがしましたら、みつけたぞーー。
うはは。ほ民さんも、めいっぱいほってらっしゃる。
そか!水を消すのは、alt+control+6とな!
BCさんも書いてましたね。

でもって、ほ民さんちの看板をタッチしたらkanazawaのほ民さんちに飛んだ。
こちらも、かわいー。

あしもと注意!!

ついでにkanazawa観光。汽車に乗ってひとまわりできるのだ。
うきゃー。どこぞのクマなかたとごいっしょした。
さらにひとまわりしてると、どーも水着のショーの会場がありましたのね。
水着は、どこに展示してるのか?ちょっとみてみたい。
そこにいたおねーさんが、それはikebukuroですよと教えてくださり。
そして、ikebukuroに飛ぶ。

あしもと注意!!

ここだー。なんかプールに飛び込み台がありますのね。
止った画像ですと、ただのダンゴ虫になったん?
ですが、くるんと回って飛び込みますのよ!!

ついでに、水着の投票もいたしましたとも。

あしもと注意!!

そしてこちらは、uenoのshop SALAのおとなりの池。
このポーズがいいかんじ。

同じカテゴリー(うわさの)の記事画像
もらえる
セカンドライフの旅
サンクチュアリ
かたまる
バイクにのりに
ぎおん
同じカテゴリー(うわさの)の記事
 もらえる (2008-06-03 17:07)
 ダンスダンスダンス (2008-05-28 16:41)
 セカンドライフの旅 (2007-12-17 14:35)
 サンクチュアリ (2007-12-13 21:51)
 インヴァスト証券動画 (2007-11-30 11:54)
 かたまる (2007-11-16 14:06)

Posted by るじ at 16:02│Comments(2)うわさの
この記事へのコメント
わきゃああΣ(・ω・`;)
るじさんがワタシの家をブログに書いてくださるあんてー><。

ドキムネしてしまいました!!

またぜひぜひ遊びきてくださいませ><!
(ぱにくってる)
Posted by ほみん at 2007年07月10日 18:27
ほみんさんちみると、テクスチャ
はったおうちもいいーなーと
思ったですよ。
Posted by るじ at 2007年07月11日 14:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。