ソラマメブログ › ゆきだるまより › みた › ハニーが

2007年11月14日

ハニーが

ハニーが

ピッグサイトのるじんとこの近くにガラポンの
抽選券が落ちてますのよ。2枚。
お店改装ついでにひろいましたのよ。
ひろうと落ちてるのは、消えるですが、時間が
たつとまたあらわれるよーで。
何枚かたまったんで、ガラポンはどこー?
と、さがしましたら、ここに。

ハニーが

そして、そのウラのヤシの木の下に、ひかえめに
よっしーさんのハニーがおった。

ハニーが

こちら、どこぞの企業のSIM。
なんかを装着したら、この中に入れるとな。
装着したですが、みえない壁があって入れず。
なにかまちがってるのかも。
ぐずぐずしてると、Macが熱くなってあぶないので
とっととくじける。
ちょっとみたかったのにーん。

同じカテゴリー(みた)の記事画像
バラとギャラリー
5周年おめでとーとか
TOKEN SIM
あけたらあいた
テクスチャやさんからなぞの布まで
お城をみに
同じカテゴリー(みた)の記事
 バラとギャラリー (2008-09-09 09:40)
 5周年おめでとーとか (2008-06-24 22:16)
 TOKEN SIM (2008-04-01 12:32)
 あけたらあいた (2008-02-14 15:48)
 テクスチャやさんからなぞの布まで (2008-02-06 11:01)
 お城をみに (2008-01-09 22:53)

Posted by るじ at 15:56│Comments(1)みた
この記事へのコメント
はにーがそんなところに(笑)
Posted by よっしーよっしー at 2007年11月14日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。